フォーリンラブ・バービーがブラジャーをプロデュース!? 「待ってました」期待の声寄せられる

フォーリンラブ・バービーがブラジャーをプロデュース!?

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが11月26日にInstagramを更新。自身がプロデュースするブラジャーのビジュアル撮影を行ったことを写真とともに報告した。

(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿 -

バービー Instagram

同アカウントの8月の投稿で、「小胸さんグラマーさん関係なく、しっくりくるブラに出会ったことの無い人のためのブラ作り始めました」と綴り、ブラジャーのプロデュースを行うことを明かしていたバービー。今回の投稿で彼女は「#バービーのブラ ヴィジュアル撮影してきました」と、同企画のビジュアル撮影があったことを3枚のオフショットとともに報告。「様々な体型のモデルさんに着てもらって『もっと自分の体を好きになれた』って言ってもらえた時は本当に感動しちゃった」と、撮影時の素敵なエピソードを明かし、その仕上がりに満足気な様子をみせた。

「待ってました」「情熱すごいです!!」期待の声寄せられる

彼女は「自分の足で企画書持って練り歩いて早2年」と、約2年にわたって企画を実現するために動いていたことも明かし、「いよいよ形になってきました!! これからどんどん発信してきますね!」と、並々ならぬ同商品への情熱をアピール。ともに投稿された写真では下着の部分がモザイクで隠されているものの、カーリーヘアがキュートなバービーをはじめ、個性豊かなモデルたちが楽しそうな笑顔をみせている。明るい雰囲気で撮影されたことがうかがえるオフショットに、ファンからは「わぁ 待ってました」「楽しみにしてます!」「早く見たい!!」と期待の声があがるほか、バービーのパッションあふれる姿勢に対し、「バービーさんみたいに有名な方が自分の足で…って情熱すごいです!!惚れる」「自分の考えてたことが自分の力で形になるって本当にすごいです」「バービーさんの行動力に、ただただ脱帽です」と称賛のコメントも寄せられている。

バービーはこれまでさまざまなブラジャーを着用したものの、自身に合うものが見つからず、「どれもしっくり来ないから、自分で作ることに」したとのこと。彼女自身の胸の悩みも反映されたという同商品は、一体どんな仕上がりになるのだろうか……? 続報を楽しみにしたい。

(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿 -

バービー Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)