「奥さん最高やん」「いい夫婦」ノンスタ石田、妻から送られてきた感謝のLINEが話題に

「まじで謎に感謝が綴られてる」突然の感謝のLINE

11月26日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明がブログを更新し、妻から送られてきたLINEのメッセージを公開。心温まるやり取りに「奥さん最高やん」「いい夫婦」といった絶賛の声が集まっている。

石田明 オフィシャルブログより

石田はこの日、普段はちょっとした報告事項しかやり取りをしていないという妻から、突然、感謝のメッセージが送られてきたことを報告。「今日は何故か急に感謝されている。まじで謎に感謝が綴られてる。急すぎてびっくり」と、普段とは違う内容に驚きが隠せない様子で明かしたその内容は、「いきなりでキモ怖だと思うけど ほんとさー父ちゃんのシレッとした優しさって素敵だよねー」という書き出しから綴られた感謝の言葉。メッセージには「排水口のごみ取りとか 飲みかけの炭酸隠しめに置いて新しいの手前に置いておくとことか 夜の子供達の痰左手で受け止めきれて喜んでる姿とか 永遠食べたくない残ってるおつまみ食べ続けてたりとか」など、石田の父親としての振る舞いに感謝する内容が綴られており、最後は「これで根暗ぢゃなくてもう少しパッとした顔してたら絶対モテたよ」「いいやつ!!」と締めくくられている。

石田明 オフィシャルブログより

ファンほっこり「いい夫婦」の声

石田はそんな妻からのメッセージに「よくわからないけど、めっちゃ感謝されてるーと思って続き読んだらなんかしっかりいじられてた。笑ったわ。結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい!あー、笑った」とツッコミながらブログを締めくくった。

そんな石田夫婦のLINEのやりとりにファンは「面白いっ!」「素敵っ!!」「締め、オモロイ!」「何より 素敵なご夫婦」「気付いて感謝してる奥さんもすばらしい」「面白いし愛の詰まったラインですな」「いっつも、ほっこりさせてもらってます」「とりあえず、二人ともが素敵ってこと」「奥さまもなかなかおもしろくて好き」「いい嫁!!!!!」「素晴らしい!」「お互い いいやつだ!」「石田さんと奥様のファンになりました!」「ちゃんとオチもつけてくれる芸人奥様も200点妻」「本当に、素敵な奥様ですね」「最高のパートナー」「羨ましい」「奥さん最高やん」「いい夫婦」「キュンキュンします」など大絶賛の声が相次いでいる。

2012年に結婚した石田夫婦だが、今後も仲良し夫婦として心温まるエピソードを届けてくれることに期待したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)