「どのひなこ?」佐野ひなこ、食べ歩きデート感満載の写真が「なまらめんこい」と大好評

佐野ひなこ、表情豊かな食べ歩きショットを披露

女優やモデルとして活躍する佐野ひなこが、11月27日に自身のInstagramを更新。親密な雰囲気がただようデート風ショットの数々が「なまらかわいい」と大好評を博している。

(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

佐野ひなこ Instagram

北海道を訪れている佐野は、小樽の市場で新鮮なフルーツを食べ歩きする様子をInstagramに投稿。「マスクメロンなまらおいしい」と方言を交えて感想をつづり、メロンやいちごを手にした3枚の写真について「どのひなこ?」と好みを問いかけている。純白のキャスケットをかぶった彼女を至近距離からとらえたショットは、ファンならずとも思わず胸がときめいてしまうようなデート感が満載だ。ぷっくりと頬を膨らませた1枚目に続いて、美しく白い歯を見せて微笑む2枚目、さらにどこか遠い目をした3枚目と、彼女のさまざまな魅力が詰まったエントリーとなっている。

「どのひなこ?」という問いかけには「可愛すぎて選べません」の声

そんな佐野の姿にファンは大興奮。「なまらめんこい」「めちゃめちゃ笑顔が素敵」「フルーツが似合いますね」「ばっっちばちに可愛い」「デートしてるみたいでマジあがる」など、絶賛のコメントが続出した。また「どのひなこ?」という質問に対しては「1枚目の顔最高」「どれも可愛いけど2枚目かな」「3野ひなこ」と回答が寄せられたほか、「そんなの全部かわいいに決まってるじゃないか」「どのひなこちゃんも可愛い」「全部可愛すぎて選べません」といった声が数多くあがっていた。

12月6日に公開されるラブコメファンタジー映画『魔法少年☆ワイルドバージン』では、主人公の星村幹夫(前野朋哉)が思いを寄せるヒロイン・秋山雪乃役を演じる佐野。「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説を下敷きにした同作で、コメディエンヌとして躍動する彼女の姿に期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)