「#嫁のヒートテック」野田洋次郎が披露した千鳥・ノブのバレエネック姿に爆笑広がる

ノブのセクシー(?)なインナー姿をRAD野田が激写!

ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が11月28日にInstagramを更新し、お笑いコンビ・千鳥のノブが襟ぐりの深いヒートテックを着用した写真を公開。そのシュールな姿に爆笑が広がっている。

(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

野田洋次郎 Instagram

野田は「#嫁のヒートテック」と愉快なハッシュタグを添えて、レディース向けのバレエネックのインナーを着用したノブの写真をInstagramに投稿した。どういったシチュエーションで撮影されたものなのかは定かではないが、肌着1枚で赤いライトに照らされたノブの姿が、なんとも形容しがたい哀愁を誘うエントリーとなっている。10月10日に放送されたバラエティ番組『若林ノブ秋山の 揃いも揃って言ったコト』で、野田の誕生日会に参加したことを明かしていたノブ。親交のあるふたりとはいえ、この写真はさすがに斜め上すぎますっ!

「どういうお笑い?」「大クセじゃあ!」とツッコミ殺到

野田のInstagramのコメント欄には、「嫁のヒートテック爆笑」「不意のノブさんは笑った」「最高笑」「写真のクセが笑」と爆笑が広がった。一方、あまりにも唐突で謎めいた投稿に、「なんでノブさん?」「何故ノブさんが…」「のぶ!?」「どんなシチュエーションなの」「????」と混乱するファンも続出。さらに「なにを見せられてるんじゃ〜」「前開きのクセ強いんじゃ〜!」「首元が広いんじゃ〜」「どういうお笑い?」「大クセじゃあ!」と、ノブのツッコミのフレーズを真似たコメントも無数に寄せられていた。

大ヒット映画『天気の子』で音楽を手がけたRADWIMPSは、年末の『NHK紅白歌合戦』への出場が決定。『天気の子』の楽曲を、紅白だけのスペシャルバージョンで披露することが明かされている。ミュージシャンから俳優、お笑い芸人まで、さまざまな著名人と楽しげに交流する野田のSNSにも、引き続き注目していきたい。

HEW

関連記事(外部サイト)