土屋太鳳のカラコン風加工ショットに絶賛の声「美しすぎる」「目から光線が出そう」

幻想的な美貌にうっとり……

11月28日、女優の土屋太鳳がInstagramを更新し、瞳をカラコン風に加工した写真を投稿。その幻想的な美しさに絶賛の声があがっている。

(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

土屋太鳳 Instagram

全国的に冬の到来を感じさせる気候になったことを受けて、「初雪が降った地域もあると聞きました。お元気ですか?身体、冷えてないですか?」と、いつものようにInstagramを通じてファンに丁寧なメッセージをつづった土屋。さらに「最近のアプリは凄い!と聞いたので いろいろ試してみたら こんなことも…」と、アプリでカラコン風の加工を施した写真を投稿した。整った顔立ちはそのままに、美しく透き通ったライトブルーの瞳が、普段とはまったく異なるミステリアスな印象を生み出している。「カラコンを入れたことがない」という彼女ですが、ぜひ実際に試してみてほしいと思わせるほどの美麗ショットに仕上がっておりますっ……!

「エルフ」や「アナ雪」にたとえるコメントも

華麗な変身を遂げた土屋に対して、ファンからは「美しすぎる」「ハァーー素敵!」「beautiful」「超可愛いんだけど…」「ホントに美人」と絶賛のコメントが殺到した。また「別人みた〜い!」「雰囲気が全然違う」「たおちゃん七変化」「清楚系のイメージが強いからギャップがすごいです!」など、瞳の色を変えたことによるイメージチェンジぶりに驚嘆する声も続出。ファンタジーの世界の登場人物のようだと感じるファンも多かったようで、Instagramのコメント欄には「エルフっぽい」「アナ雪みたい」「バンパイアだ」「目から光線が出そう」といった感想が相次いで寄せられていた。

「今の世界もあと少し、寂しさを感じる時期に入ってきました」と、撮影中の作品のクランクアップを予感させた土屋。Instagramにつづられる彼女の充実した毎日の記録に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)