ギャルからナチュラルに!? GENKINGの別人級ショットに大反響「優しさオーラ全開」「にこるんかと思った」

GENKINGがナチュラル系にイメチェン!?

タレントのGENKINGが12月1日にInstagramを更新し、ナチュラルメイクを施した自撮りショットを公開。大胆なイメージチェンジを遂げたその姿にネットで注目が集まっている。

(@_genking_)がシェアした投稿 -

GENKING Instagram

2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったGENKING。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)となったことが明かされており、Instagramのコメント欄にはファンからの「さなちゃん」といった呼びかけも多い。そんな彼女は同エントリーで「Hello ナチュさな」と綴り、ナチュラルメイクを施した自身の写真を2枚、動画を1本投稿。「たまに来るイメチェンしたい願望 ギャルさなをやめたくて、ナチュさなにって思って 長い付けまつ毛をやめて、グレーのカラコンやめてナチュラルにした」と、普段のギャル系メイクやカラーコンタクトを変えてナチュラル系のメイクへとイメージチェンジを図ったことを告白。しかし、自分的にしっくりこなかったそうで「なんか違う笑 って事でナチュラルは似合わないとやっぱやめる」と、もとのスタイルに戻ることを決めたという。束の間のイメチェンだったようです……!

別人級ショットに大反響「優しさオーラ全開」

写真の彼女は真っ白な肌に淡いピンクのチーク&リップ、カールしたまつげといったナチュラルなメイクを施しており、キュートな表情はちょっぴり幼い印象にも見受けられる。普段のクールなイメージとは一転、ふんわりとした雰囲気のこのショットに、ファンからは「ナチュラルもめっちゃ可愛くてビビるレベル」「めっちゃ女の子って感じでかわいすぎる〜」「優しさオーラ全開」「いつものバッチリメイクも綺麗可愛いけどナチュラル可愛いのも好きです」「かわいい〜!誰かわかんなかったです。お化粧上手だから色んなひとみたいになれるの羨ましい」と好評のコメントが殺到するほか、「にこるんかと思った」「桐谷美玲ちゃんにも見えました」と、さまざまな著名人に似ているといった声があがるなど、大きな反響を呼んでいる。

なお、GENKINGは「やっぱ無理なキャラ変更は辞めようと化粧を薄くして思った」と反省を綴っているものの、「けどまつ毛は長すぎると目が逆に小さくなるなーって改めて思ったり、こうゆう経験が美意識をより強くするよね」と、こうした細かい研究によって美意識が育まれていることも明かしている。これからもそんな彼女のオシャレ写真満載な同アカウントに注目しましょう!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)