Love Me Doの開運SNS占い(12月)〜運気がアップするLoveフォト/Loveムービー/Loveメッセージ〜

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Doがお届けする運気がアップするSNS(LINE、Instagram、Twitterなどの)活用法! 今月はどんな投稿をすると幸せになれる!?


\\\ラブちゃんによる『開運スマホ術』が本になりました!詳しくは記事下で!///


2019年12月の運気がアップするSNSの使い方〜海と太陽がテーマ〜

2019年12月は陰陽五行論では丙子(ひのえのね)の月といいます。丙(ひのえ)は太陽を表し、子(ね)は水を表しますので、 湖面に映った太陽や、海から太陽が昇っていく日の出の写真、海に沈んでいく夕日 の写真をアップすると「いいね!」がたくさんもらえフォロワーも増えます。その写真をスマホの待ち受け画面にすると運気も高まります。

歌や楽器、料理や赤ちゃん

丙(ひのえ)は音楽や食事なども表しますので、 歌を歌っている写真、楽器を演奏している写真や動画、カラオケボックスで歌っている写真や動画 も反響がよいでしょう。 料理の美味しいお店の写真、自慢の手料理の写真 をアップするのもよさそう。子(ね)は子供の子(こ)でもあるので、 赤ちゃんと一緒に映っている写真、子供と一緒に出掛けたときの写真や動画 をアップするのも人気を集めます。

勉強をアピール!神社のお参りも

12月は射手座の月なので、 自由、教育、海外、神社 などがテーマです。 自由さを表す広大な土地で開放感あふれる写真 をアップしたり、 「今、これを勉強しています」という勉強している写真 をアップしたり、 海外旅行に行ったときの写真、神社にお参りに行った写真 をアップすると共感され、フォロワーも一気に増えるでしょう。

やっぱり太陽!

LINEでは、 太陽に顔があるスタンプ、歌っているキャラクターや楽器を演奏しているキャラクターのスタンプ、料理をするキャラクターのスタンプ、食事をしているキャラクターのスタンプ、子供のキャラクターのスタンプ を使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡がほしかった人からも返信がきます。 野菜、果物、飛行機、音符の絵文字 を使うのも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

12月12日に発売となるLove Me Do氏の新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマにした『開運スマホ術』に迫ります。風水×スマホの最先端風水術や、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

関連記事(外部サイト)