表情まで一致!? 新木優子&ガンバレルーヤよしこの“お揃いポニーテール”ショットに注目集まる

新木優子&ガンバレルーヤ・よしこの仲良しショット!

女優でモデルの新木優子が12月2日にブログを更新し、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの仲むつまじいツーショット写真を披露した。

現在放送中のドラマ『モトカレマニア』で俳優の高良健吾とW主演を務めている新木。同ドラマは瀧波ユカリ氏による同名漫画の実写版で、“元カレ”の存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女性の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれている。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ“マコチ”こと斉藤真役を高良が演じている。なお、同ドラマにはよしこも出演しており、彼女はユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美役を演じている。

よしこのモノマネレパートリーに新木が……!?

同エントリーで新木は「ポニーテール」と題して、よしこと写るオフショットを披露。「帰るときに鏡の前で髪の毛を結んでいたら、、よっちゃんが隣で同じように髪の毛を結び始めたの」と明かし、よしことお揃いのポニーテールヘアで決めたツーショット写真を披露。新木は「『私もやろうと思ってたの』らしいけど、、絶対に真似っこです」とお茶目に綴り、よしことの仲の良さをうかがわせている。高い位置でオールバックにまとめられたポーニテールヘアのほか、唇をすぼませた表情もそっくりで、なんともキュートな1枚となっている!

新木優子 オフィシャルブログ

この投稿にファンからは「ポニーテール似合ってますよ」「2人とも可愛い〜」「新木×ポニテは反則」「仲がいいね。(笑)」「最高に可愛いです」と好評のコメントが相次いでおり、なかには「よっちゃんの物まねレパートリーに新木さんも入るかもしれないですね」といった意見も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。よしこによる新木のモノマネ、見てみたいかも……!? 同ドラマのゆくえはもちろんのこと、新木のブログで披露されるオフショットや撮影時のエピソードも引き続き楽しみにしておこう!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)