藤田ニコル、念願のラジオパーソナリティに就任! 「夢叶ったね」称賛の声寄せられる

藤田ニコル、夢のラジオパーソナリティに!

モデルでタレントの藤田ニコルがパーソナリティを務めるラジオ番組『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』が2020年1月4日よりスタートする。

(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコル Instagram

藤田は12月3日にInstagramを更新し、「重大発表です。ずっと夢にしてた、ラジオが始まります」「これから宜しくお願いします やっと言えた〜楽しみすぎるぞ!」とコメントし、自身の冠ラジオ番組が始まることを発表。彼女は6月にTwitterで「とりあえずラジオ今年中にわたしはやりたい。やる」と綴るなど、かねてからラジオ番組のパーソナリティを務めることに意欲をみせていたこともあり、喜びもひとしおのようだ。

にこるん独自の感性に注目! お悩み相談コーナーも!?

同番組では彼女が独自の感性や視点で世の中の出来事にコメントをしたり、ゲストを招いてトークしたり、ときにはリスナーのお悩み相談に乗ったりと、さまざまな企画が展開されるという。これについてネットでは「にこちゃん夢叶ったね おめでとう!」「夢を毎回公言して叶えてくのすごいよ」「まじにこちゃん言霊」とのリアクションが届いており、念願叶った彼女を称賛するコメントも多く寄せられている。同年代の女性に圧倒的な支持を誇る藤田の軽快なトークを楽しみにしておこう!!

『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』

番組情報

『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』
パーソナリティ:藤田ニコル、タイムマシーン3号 ほか
TBSラジオ FM90.5MHz/AM954kHz
毎週土曜日 夜7時〜8時30分放送

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)