志田愛佳、セクシーショットを披露も「ホコリ気になる」の指摘に「私もめっちゃきになる笑」

本人からの返信にファンは大喜び

アイドルグループ欅坂46の元メンバーでモデルの志田愛佳が、12月4日に自身のInstagramを更新。ウエストがあらわになったセクシーショットを披露したところ、黒いトップスに付着したホコリが気になるファンがいたようで……?

(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 -

志田愛佳 Instagram

「プリンになってきたから染めてもらった〜」と髪を染め直したことを明かし、へそ出しのロングTシャツにベルト付きのデニムを合わせた写真をInstagramに投稿した志田。欅坂46卒業後はモデルとして活躍する彼女の、メリハリのきいた美しいスタイルが強調された1枚となっている。その一方で、黒のトップスのところどころにホコリが付いていることが見てとれるため、あるファンからは「可愛いけど洋服のホコリ気になる。コロコロしてあげたい」というコメントも。すると志田も茶目っ気たっぷりに「私もめっちゃきになる笑」と返信し、本人からのまさかの反応にファンは「ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!」と歓喜していた。

見事なくびれに「きれいすぎる」「スタイル神」の声

もちろん、コメント欄には彼女の見事なプロポーションに対する感嘆の声も続出。「スタイル良すぎる…」「ないすばでぃ」「くびれやば」「きれいすぎる」「スタイル神」といったコメントが相次いで寄せられた。さらに「いい色」「めちゃいい感じですね」「まーじでかわいい!」など明るめの髪色を称賛するコメントのほか、冬らしからぬ肌見せコーデについては「お腹寒そう」「風邪引かないようにね」と体調を気遣うような反応も寄せられた。

抜群のルックスだけでなく、飾らない人柄でもファンを魅了した志田。ここ最近はモデルとしての活動を本格化させ、TwitterやInstagramでは仲良しの藤田ニコルとのツーショットなどを数多く投稿している。オシャレでチャーミングな写真が満載の彼女のSNSに、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)