「めっちゃ美しい」「ぜったいさむい」比嘉愛未の華麗なワンショル衣装に反響続々

季節なんて関係ない? 肩出し姿に注目集まる

女優の比嘉愛未が12月5日にInstagramを更新し、右肩を出した衣装で木漏れ日の中を歩く写真を公開。「めっちゃ美しい」という称賛のほか、「ぜったいさむい」「風邪ひかないでくださいね!」といったコメントも無数に寄せられている。

(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未 Instagram

比嘉は紅葉を表現する絵文字を添えつつ、「心地良いなぁ〜」と撮影中のオフショットらしき写真をInstagramに投稿。シックな黒のワンショルダーを身にまとい、美しく晴れた空の下を歩く彼女は、見ているこちらまで清々しい気持ちになるような笑顔を浮かべている。とはいえ、12月に入って全国的に冬本番を迎えていることもあり、肩出しの衣装ではちょっぴり心もとない気も……。撮影した時期や場所は不明ながら、寒さをまったく感じさせない表情からも、彼女の女優魂が見てとれますね!

実は「#寒さに弱い沖縄人」だった比嘉

比嘉が投稿した美麗ショットに対して、コメント欄には「めっちゃ美しい」「女神様みたい」「ほんときれいすぎる」「服オシャレすぎます!」「美しい…言葉にならない…」といった反応が続出。さらに「スタイル抜群ですね」「スタイル良すぎてうっとりです」など、タイトな衣装であらわになったボディラインへの称賛も続々と寄せられた。その一方で、「右半分寒そう」「寒くないですか?美しいけど」「めちゃ寒そうです笑」「ぜったいさむい」と彼女の薄着具合に注目する声や、「体調気をつけて」「風邪ひかないでくださいね!」と心配するファンからのコメントも相次いでいた。

(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未 Instagram

11月21日のInstagramの投稿では、「寒い〜〜 布団から出られない季節になってきた」とマフラーに顔をうずめて「#寒さに弱い沖縄人」を自称していた比嘉。7日には寒波が関東地方に押し寄せ、東京でも初雪が観測される可能性があるだけに、しっかりと防寒対策をしておきたいところだ。同エントリーで「みなさまあったかくね」とフォロワーに呼びかけた彼女にも、ぜひあたたかい服装で冬を乗り切っていただきたいものです。

HEW

関連記事(外部サイト)