Love Me Doの『開運スマホ術』〜第4回:アプリを置く位置を変えるだけで開運できる!

Love Me Doの『開運スマホ術』〜第4回:アプリを置く位置を変えるだけで開運できる!

Love Me Doの『開運スマホ術』〜第4回:アプリを置く位置を変えるだけで開運できる!の画像

今の時代、ほとんどの人が持っているスマホですが、みなさま適当に使ってしまってはいませんか? 肌身離さず持ち歩くスマホはお守りのようなものとも言うことができ、使い方ひとつで幸せになることができるのです。「当たりすぎる!」と話題の占い師・Love Me Do氏が提唱するそんな『開運スマホ術』。今回は『アプリを置く位置を変えるだけで開運できる!』をテーマに『開運スマホ術』に迫ります!


アプリ配置で開運する『スマホ風水』

“第2の家”とも言えるスマホのホーム画面を風水的に整えて運気を上げるのが、私が提唱する『スマホ風水』ですが、注意してほしいのは「あくまで現状と照らし合わせて『どうしたいのか』を考える」こと。

方位が持つ意味はひとつではないため、アプリの配置には誰にでも当てはまる正解というものは存在しません。みなさんが今どういう状態で、だから何を変えたいのかを踏まえた上で、そのためにはどうしたら良いのかと考えるようにしましょう。

今回はSNSを置くべき場所について解説します。TwitterやInstagramなどのSNSを使いすぎていると気になっている人はいませんか? そんな人はホーム画面の中央寄りに置いてないでしょうか。中央は自分の中心も意味しますので、もし中央寄りにあるならそれが原因かも。離れる方位であるホーム画面の 「南」 に持っていくと良いでしょう。もっとフォロワーを獲得したいならファンを表す 「南西」 に。

遊びで使いたいなら 「西」 、仕事なら 「北西」 、セクシー売りなら 「北」 に置けば運気がアップします。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

12月12日に発売となるLove Me Do氏の新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマにした画期的な『開運スマホ術』に詳しく・たっぷりと迫ります。恋愛運、仕事運、金運、健康運がアップするアプリ配置例など、本書でしか読めない画期的な開運術が満載。また、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読! スマホユーザーは必携の一冊です!!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

関連記事(外部サイト)