新婚のイモトアヤコ、すっぴん姿に「可愛い奥さんの顔になったね」の声

新婚イモトのすっぴんショット!

出演中の人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のディレクター・石崎史郎氏との結婚を同番組内で発表し、大きな話題を呼んだタレントのイモトアヤコ。そんな彼女がInstagramを更新してすっぴんと思われる姿を公開。「可愛い奥さんの顔になったね」と反響を呼んでいる。

(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

11月24日に生放送された『世界の果てまでイッテQ!』にて、石崎氏との結婚を電撃発表したイモト。そんな彼女は12月5日、Instagramを更新すると、自身のラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』の収録現場で撮影されたと思われる写真を公開した。番組タイトルどおり「すっぴん」だと思われる彼女は、パーカー&キャップというカジュアルなファッションに身を包み、カメラに向かって優しく微笑みかけている。

幸せオーラ出まくりッ! 「可愛い奥さんの顔になったね」

彼女の投稿には「あやこちゃん結婚おめでとう」といった結婚を祝福する声、さらには「お肌が綺麗」「素っぴん!肌きれー」「すっぴんなのに綺麗って」「スッピンかわいい」といった美肌に対する絶賛の声が集まり、「可愛い奥さんの顔になったね」「幸せオーラが出まくってますなぁ」「しあわせ溢れてる」「幸せそうで何より」といった、結婚してさらに美しくなったという声も多数確認できる。ここ最近は美肌に注目が集まることも多かった彼女だが、幸せオーラでさらにツヤツヤになっているご様子!

『イモトアヤコのすっぴんしゃん』はTBSラジオにて毎週水曜21時30分より放送。次回放送ではイモトが「今年のうちにやりたいこと」をテーマにトークをくり広げるようだ。電撃結婚で注目を集める彼女が叶えたいこととは!? その発言にも注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)