「家族の顔って似てくるんだな」二階堂ふみ、愛犬とのそっくりショットに癒されるファン続出!?

二階堂ふみ&愛犬ゾイちゃんのキュートな2ショット!

女優の二階堂ふみが12月5日にInstagramを更新し、愛犬・ゾイちゃんとのツーショット写真を披露した。癒しムード満点のショットに、ファンからは好評の声が多く寄せられている。

(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

二階堂ふみ Instagram

二階堂は「似てる!かな? 家族の顔って似てくるんだな。ゾイは10歳のおんなのこです」と綴り、愛犬ゾイちゃんとのツーショット写真を披露。どアップで撮影された写真で、ゾイちゃんは二階堂のあごの下にすっぽりと収まり、丸い瞳を輝かせている。一方の二階堂も大きな瞳でカメラを見つめており、本人のコメントにもあるとおり両者の表情はなんとも似ているように見受けられる。ノーメイクともみられるナチュラルな二階堂の姿もキュートで、とっても癒される1枚だ。

「お目目がクリクリな所がそっくり」「飼い主に似るって本当ですね」

微笑ましいこの投稿に、フォロワーからは「うりふたつ」「お目々がクリクリな所がそっくり」「美人な所が似てます」「飼い主に似るって本当ですね」「ゾイたんもふみたんも最高に可愛いです」と“似てる”といった声が続出。また、「すっぴん?」「かわいい ふみちゃんすっぴんかな?」とリラックスした様子の彼女にも注目が集まっている。家族の前でみせる貴重な素顔が見られることも、ファンにとっては嬉しい出来事でしょうねぇ。

同アカウントでは愛猫の写真も披露するほか、乗馬を楽しむ様子も投稿したりと、動物好きな一面をうかがわせている彼女。見ているだけでも癒される“眼福”ショットの数々を、引き続き楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)