誰だかわからない……! あの芸人のすっぴんフード姿が「コワ可愛い」と反響

一瞬では彼女だとわからない!?

12月5日、お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramを更新し、上着のフードを目深にかぶった自身の写真を公開。そのクールな表情が「コワ可愛い」と反響を呼んでいる。

(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

鳥居はこの日、“こんばんは”を意味すると思われる「ばんは」とのコメントとともに自撮り写真を公開。おそらくすっぴんだと思われる彼女は上着のフードを目深にかぶっており、暗がりの中から鋭い視線でカメラを覗くその表情は何ともクール! 一瞬では彼女だとわからないドキッとするショットとなっている。

「コワ可愛い」「恐ろしい程の美しさ」の声

コメント欄には「怖い」「恐ろしい」といった、鋭い表情に思わず恐怖を感じてしまったファンからの驚きのリアクションや、「コワ可愛い」「恐ろしい程の美しさ」「綺麗」などその美しさに惚れ惚れしてしまうファンの姿も確認できる。確かに「コワ可愛い」という言葉がぴったりです……!

そんな鳥居は2020年3月19日から22日に東京・新宿の劇場『新宿村LIVE』にて単独ライブ『狂宴封鎖的世界「不動」』を開催する。同公演でもコワ可愛い彼女の魅力をたっぷりと味わうことができそうだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)