ファッションよりも思わぬ部分に注目が……!? 榮倉奈々、美脚際立つショットに感嘆の声あがる

榮倉奈々のスタイリッシュなポートレート!

女優でモデルの榮倉奈々が12月6日にInstagramを更新し、スタイリッシュなファッションで決めるポートレートを披露。コートやバッグなどのアイテムの着こなしが素敵なショットだが、ネットでは思わぬ部分に注目が集まっているご様子……!?

(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

榮倉奈々 Instagram

榮倉は同エントリーでイタリアのファッションブランド・TOD’Sのモデルを務めた際の写真を披露。チェック柄のロングコートやモノトーンのカラーリングがオシャレなバッグ、素足に合わせたシューズがとってもお似合いだが、どうしても目立って見えるのがスラリと伸びた彼女の美脚……! 彼女は床に手をついて座るポーズをとっており、綺麗に揃った長いおみ足は抜群のインパクトを放っている。均整のとれたスタイルがよりファッションを素敵に彩っているように見受けられます……!

感嘆の声があがるなか、思わぬ部分に注目が!?

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎます…」「大人の女に磨きがかかり素敵すぎる」「ななちゃんステキ、、」と感嘆の声があがるほか、やはり榮倉の綺麗な脚にも注目が集まっているようで「足長!!」「綺麗な脚ですねー」「美脚」「きれいなおみ足」といった反響も寄せられている。彼女のモデルとしての実力が改めて感じられる素敵なカットですよねぇ。

なお、この写真はイタリア・ミラノで撮影されたとのことで、同ブランドのオフィシャルサイトでは彼女が出演しナレーションも務めているスペシャルなムービーも視聴可能。気になる人はこちらもチェックしてみては!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)