「素敵な親子」「二人とも凄くかっこいい!!」仲里依紗、父との仲むつまじい舌出し2ショットが話題

仲里依紗、父とともにキッスのライブを堪能

12月8日、女優の仲里依紗がInstagramを更新。アメリカのロックバンド・キッスの来日公演に父とともに足を運んだことを報告した。

(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗 Instagram

同日、宮城・仙台公演を皮切りにキッスの来日ツアーが開幕。仲はInstagramにて、同公演に父と一緒に足を運んだことを仲むつまじいツーショット写真とともに報告した。ライブ会場で撮影されたとみられる写真で仲は父とお揃いのキャップをかぶり、まるで同バンドのベーシスト、ジーン・シモンズのように舌を出した表情をみせ「パパと趣味が一緒だから 友達みたいでほんと楽しい 楽しかった〜」とコメントを綴っている。ライブの高揚感とともに、親子の仲の良さが伝わってくるとっても素敵なショットだ!!

微笑ましい2ショットに称賛続出「素敵な親子 最高」

ふたりの楽しそうな様子がなんとも微笑ましい同エントリーに、ファンからは「素敵な親子 最高」「仲良しっていいですよね」「お父様も楽しそうですね そして優しそうです」「二人とも凄くかっこいい!!」「親子で趣味が一緒だったら、本当に楽しいですよねー」「微笑ましいです」と称賛の声が続出。また、黒いリップでロックに決めた仲のメイクが気になったファンも多いようで「里依紗ちゃん、メイク凄くいい」「りいさちゃんがKISSみたいw」とのコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

同アカウントで仲は父とキッスのメンバーとともに写る貴重なショットも公開。「パパもテンションぶちあげ」「2人でまたいい思い出ができました」「家宝にします」と喜びを表現しており、思い出いっぱいの1日になったことがうかがえる。彼女の家族思いな姿にほっこりしたファンも多いはず。プライベートな投稿も豊富な仲のInstagramアカウントに引き続き注目したい!

(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗 Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)