「ホラーじゃんw」「事務所的にセーフなの?」元欅坂46今泉佑唯、衝撃の白目ショットに心配&ツッコミの声!?

元欅坂46今泉佑唯、衝撃の白目ショット!

アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで女優として活躍し、“ずーみん”の愛称で親しまれている今泉佑唯が12月8日にInstagramを更新。衝撃の“白目ショット”にネットでさまざまな反響が寄せられている。

(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 -

今泉佑唯 Instagram

同エントリーで今泉は「おやすみなさい」とのコメントとともに、イスに座ってのけぞる体勢をとり、白目をむいた自身の写真を公開。ただ単にふざけているのかそれとも疲れが限界に達してしまっているのか、この表情の意図はわかりかねるが、なんとも衝撃的なショットに仕上がっている……! 綺麗に白目がむける器用さにはちょっぴり感心してしまうかも!?

ギャップありすぎな姿にファンから心配&ツッコミの声!?

普段のキュートな姿とは一転ちょっぴりホラーチックな雰囲気もあふれるこのショットに、ファンからは「おやすみというより気絶」「これはwww事務所的にwwwセーフなの???」「お化け屋敷にスカウトされますよ」「ホラーじゃんwなかなかビビったよw」「眠気が一気に冷めた笑」「ずーみん大丈夫?笑」「相変わらずの破壊力やな。笑」と心配(!?)やツッコミの声が続出。なかには「最高すぎて眠れなくなる!!」「こんな顔でも可愛いよ!」「すごい寝方にすごい顔wwwでも、ずーみんだから許される可愛さ」といったコメントも寄せられており、ユニークな表情も披露してしまう彼女のお茶目さを称えるユーザーも見受けられる。可愛さとおもしろさのギャップがすごい!

そんな今泉は2020年3月に東京、4月に大阪にて上演される舞台『あずみ〜戦国編〜』で主演を務め、主役のあずみ役を演じる。『あずみ』は小山ゆうによる漫画を舞台化した作品で、戦国時代に内乱の芽を摘む暗殺集団のひとりとして育てられた少女・あずみの戦いと苦悩が描かれている。これまで映画版では上戸彩、舞台版では黒木メイサ、川栄李奈があずみ役を演じてきたが、今泉は一体どのように “4代目あずみ”役を演じるのだろうか……? 女優として躍進を遂げる彼女に引き続き注目したいっ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)