本田翼、あたたかそうな私服姿にファン興奮「オレンジニットここまで似合う人いない」

禁断の夜パフェを……!?

12月9日、女優でモデルの本田翼がInstagramを更新し、冬コーデの私服姿を公開。あたたかそうな「ほんだのふく」姿が反響を呼んでいる。

(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

本田翼 Instagram

本田はこの日、「夜パフェね。夜に甘い物食べるっていう禁断のあれね」と綴りながらInstagramを更新。どうやら夜遅くにも関わらず甘いものが食べたくなってしまったようで、禁断の「夜パフェ」をしてしまったとのこと。プライベートでの「夜パフェ」だったようで、「ほんだのふく」とする私服姿の自身の写真も公開されているが、黒のバケットハット&オレンジ色のニットを着用した姿がリラックスモード全開でとってもキュート! ヘビーゲージのケーブルニットはとてもあたたかそう&お似合いで、見ているこちらもほっこりします!

ニットがとってもお似合いです!

そんな彼女の私服姿には「パフェより可愛い」「ほんだのふくすっきー!」「可愛い私服可愛い」「オレンジニットここまで似合う人いない」「いいカラーのニットですね」など絶賛の声が殺到。あわせて公開されたパフェの写真に対するリアクションも多く、みんな彼女につられてパフェが食べたくなってしまったようだ……。

主演を務めたドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が12月5日に最終回を迎え、2020年1月からはドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』新シリーズへの出演も決定している彼女。今後もさまざまな話題を提供してくれそうで楽しみだ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)