「色気やば」「スタイル良すぎ」柏木由紀の圧倒的美背中ショットに絶賛の嵐

スレンダーボディが際立つ絶品ショット

12月12日、アイドルグループAKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀がInstagramを更新し、漫画雑誌『ヤングチャンピオン』に掲載されている自身のグラビアのオフショットを公開。“美背中ショット”に注目が集まっている。

(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

発売中の『ヤングチャンピオン』2020年1号にて、表紙と巻頭グラビアを飾っている柏木。そんな彼女はこの日、同誌にグラビアが掲載されていることを告知しながら「撮影時のオフショットを。日が落ちていくのがとても綺麗でした。久しぶりの外での撮影は気持ちよかった〜!」と3枚のオフショットを公開した。夕暮れの空をバックに、背中が大きく開いたブルーのワンピースを着用した彼女が柔らかな表情を浮かべており、美背中&鮮やかな洋服と夕空のコントラストがなんとも素敵! そのスレンダーボディの魅力がさらに際立つショットとなっている。

「色気やば」「スタイル良すぎ」絶賛の声

コメント欄には「スタイル良すぎ」「綺麗です」「ゆきりんの背中好き〜!」「色気やば」「1枚目の表情が柔らかくて魅力的です」「そのスタイルは真似したくても真似できないよ」といった絶賛の声が多数寄せられており、先日放送された音楽番組『ベストヒット歌謡祭2019』での「30歳までAKBを卒業しません!」宣言を受けた「グラビアを捨てずにやってくれるゆきりんの気持ちも大好きです」といった応援の声も確認できる。「まだオフショットありますのでお楽しみに」とも綴られており、今後の公開にも期待大だ!

『ヤングチャンピオン』2020年1号は、柏木のクリアファイルや両面ポスターの付録つきとなっている。このオフショットで彼女の魅力にクギづけになってしまった人はぜひ同誌もチェックしてみよう。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)