「綺麗なお腹」「寒くないんですか?」紅蘭、くびれあらわな真冬のヘソ出しショットに称賛&心配の声!?

産後1年未満とは思えないくびれ

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が12月11日に自身のInstagramを更新し、12月27日に1歳の誕生日を迎える娘とクリスマスのイルミネーションを楽しむ様子のショットを投稿した。親子の楽しげな姿が微笑ましいショットとなっているが、彼女の寒空の下での大胆なヘソ出しファッションと、産後1年未満とは思えないほど綺麗にくびれたウエストにもネットで注目が集まっている。

(@kurankusakari)がシェアした投稿 -

紅蘭 Instagram

9日に更新されたエントリーで、急遽アメリカ・ロサンゼルスに来ていることを明かしていた紅蘭。11月7日のエントリーでは「娘は5回目のロサンゼルス!!」と報告していたこともあり、ロサンゼルスも6回目ともなれば幼い娘も慣れたもののようで、心置きなくイルミネーションを満喫しているように見える。写真そっちのけでキラキラのオーナメントに心奪われているさまはとってもキュート!

美ボディに称賛と心配の声「綺麗なお腹!」「寒くないんですか?」

思わず見とれてしまいそうなほどの紅蘭の素晴らしいくびれには、ファンから「綺麗なお腹!」「お腹素敵」と称賛の声が続出。とはいえ、ロサンゼルスの12月の平均気温は最高20度から最低9度。日本に比べると温かいものの、彼女の娘はセーターを着てタイツを履くなど防寒装備。そんななかでの紅蘭の大胆なヘソ出しショットは、クリスマスツリーと並んでいることも相まってどうしても寒そうに見えてしまう。そんな彼女に対し、コメント欄では「寒くないんですか?」「ナイスバディー過ぎます!お腹冷えませんか?それが気になる!w」と心配する声も相次いでいる。

また、同エントリーで紅蘭は、自身が経営するブランド・『BROSKY JEWELRY』から11月に発売し即完売した“臍帯血ヒト幹細胞”を配合した美容液の再発売先行予約が開始されたことも明かしている。パーソナルトレーナー、セレクトショップの経営者としても活躍しつつ、子育てもしながら美ボディを保つその姿に、敬意をおぼえるファンも多いのではないでしょうか!? 幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目していきたい!

綾小路 龍一

関連記事(外部サイト)