今回だけではなかった……ゆきぽよ、膝に人の顔があると話題に

流行のブラウンコーデがいい感じ!

12月11日、モデルでタレントのゆきぽよが「#今日のコーデ」とのハッシュタグをつけてInstagramを更新。流行のブラウンコーデファッションのみならず、彼女の膝小僧が「顔にみえる」と話題になっている。

(@poyo_ngy)がシェアした投稿 -

ゆきぽよ Instagram

流行しているブラウンを基調にしたゆきぽよのファッションは、黒のブーツ、デニムのショートパンツに、毛皮のコート、そしてブラウンのセーターという組み合わせ。ファッションブランド『GYDA』のアイテムで全身がまとめられたブラウンコーデのお手本とも言えるスタイリングで、多くの女性が服を購入するときに参考になること間違いなし。特にその美脚に対しては、女性ファンからたくさんの憧れのコメントが寄せられている。

膝小僧に顔……!? 以前の投稿でも……

今回の彼女の投稿で特に話題となっているのが、「膝小僧が顔にみえる」というファンからの声。「めっちゃ怖い」「可愛い」「爆笑」など反応はさまざまだが、調べてみると過去の投稿でも膝に顔のようなものが写っている! ゆきぽよが右足の膝小僧の写真を撮るときには、毎回、お顔が出現する可能性があるのでこれからも注目したい!

(@poyo_ngy)がシェアした投稿 -

ゆきぽよ Instagram

2019年に大ブレイクしたゆきぽよだが、今後のタレントとしての活躍だけではなく、膝小僧にも何かと注目が集まりそう(!?)だ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)