菊地亜美、すっぴん写真があの人気アナに似ていると話題

起きて15分で出発!

12月14日、タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、起床から15分後だというすっぴんの写真を公開。その姿があの人気アナウンサーに似ていると注目を集めている。

(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

菊地はこの日「ふふふ 起きて15分で家出てお出かけ」とコメントしながら、外出前の自身の姿を収めた写真を公開した。「メイクはしなくても、起きてスキンケアはガッツリしっかりとね」との言葉からすっぴんであることがうかがえ、ビッグシルエットのスウェットに細身のパンツ、そしてキャスケットをかぶったリラックス感あふれるコーディネートを披露。口元を手で隠すような仕草もみせているがそのポーズも可愛らしく、ファンからは「可愛い!!」「ラフで可愛い」「すっぴんでも綺麗です」といった絶賛の声があがっている。

「水卜アナかと思いましたー!」

写真は2枚公開されており、2枚目は横を向いた彼女が収められているが、コメント欄には「2枚目の写真、水卜アナかと思いましたー!」といった声も。確かに目元の雰囲気が日本テレビの水卜麻美アナウンサーにそっくり。横から見ると似ているのかも……!?

「結婚して綺麗になった」と話題の彼女だが、ますますその美肌も磨き上げられている様子。9月にもすっぴん写真を公開して話題を呼んだが、今後の投稿にも注目していきたい。

(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)