「2人で話すことになるとは思ってなかった」川谷絵音、木梨憲武との2ショットに反響

『木梨ミュージック』にゲスト出演

ミュージシャンの川谷絵音(ゲスの極み乙女。、indigo la Endほか)がInstagramを更新し、お笑いタレントの木梨憲武(とんねるず)とのツーショットを公開。レアなツーショットにファンから興奮の声があがっている。

(@indigolaend)がシェアした投稿 -

川谷絵音 Instagram

12月18日、川谷はInstagramを更新すると「ノリさんと。2人で話すことになるとは思ってなかった、良き時間でした」と感慨深げに綴りながら木梨とのツーショットを公開。木梨は57歳にしてソロデビューを果たし精力的に音楽活動を展開しているが、そんな彼がMCを務める音楽番組『木梨ミュージック』(2020年1月4日放送)に川谷がゲストとして出演するようだ。

「おおおおお!」「お正月のお楽しみにします」ファン大興奮

番組の収録現場で撮影されたと思われるツーショットだが、かつてお笑い芸人を目指し、芸人へのリスペクトも深いことで知られる川谷だけあって、お笑い界のレジェンドともいえる木梨を前にさすがに少し緊張しているような表情がみてとれる。一方の木梨は川谷を力強く指差して笑顔をキメており、どんな雰囲気でどんなトークが展開されたのか非常に興味がそそられるツーショットとなっている。

コメント欄には「わぁお」「すごい!」「お正月のお楽しみにします」「おおおおお!」といった興奮の声が寄せられており、ファンも番組の放送が楽しみで仕方がないようだ。『木梨ミュージック』は2020年1月4日、BS-TBSにて21時から放送。川谷のほか、北島三郎、宇崎竜童、AIといった錚々たる顔ぶれがゲストで登場する予定となっている。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)