新木優子の「5秒チャレンジ」動画に身もだえるファンが続出「可愛すぎて泣ける」

難易度の高い「5秒チャレンジ」に挑むも……

12月18日、女優でモデルの新木優子が自身のInstagramに1本の動画を投稿。その内容が「むっちゃ可愛い」「可愛すぎて泣ける」とネット上で大好評を博している。

(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

新木は「いつも私発案でやっている5秒チャレンジ!!」と、専属モデルを務めるファッション雑誌『non-no』の撮影現場のオフショット動画を公開した。ソファーに腰かけた彼女は、「今日はこの靴紐を5秒で結びたいと思います!」と高らかに宣言。「よーい、スタート!」のかけ声とともにスニーカーの紐を結びはじめたものの、片足を終えた時点で5秒が経過してしまい、チャレンジはあえなく失敗に終わった。あまりの制限時間の短さに、新木は腰砕けになりながら大爆笑。なんとか体勢を整えて「5秒チャレンジ、失敗!」と両手でバッテンを作り、チャーミングな笑顔を披露している。さすがに5秒で両足は無理だと思います……!

「破壊的にかわいい」「疲れが吹っ飛びました」と大好評

冒頭からラストまで新木の魅力が詰まった楽しげな動画に、Instagramのコメント欄は大盛りあがり。「むっちゃ可愛いいいいいい」「かわいすぎてどうしよう」「最後のバツするのかわいすぎやろ」「破壊的にかわいいしんどい」「可愛すぎて泣ける」と悶絶するファンが続出した。さらに「これはさすがに厳しいですよ!」「全然間に合ってない笑」「どんな結び方するんやろうと思ったら普通やん」といったツッコミや、「仕事終わりに見て疲れが吹っ飛びました」など感謝の声も寄せられていた。

12月15日に26歳の誕生日を迎えた新木は、同日に自身2冊目となる写真集『honey』を発売。2019年はドラマ『トレース〜科捜研の男〜』のヒロイン・沢口ノンナ役、『モトカレマニア』の主人公・難波ユリカ役などを演じ、女優として大きな飛躍を遂げた1年となった。2020年もその抜群のルックスと親しみやすいキャラクターで、さらなる活躍を見せてくれるに違いないっ!

HEW

関連記事(外部サイト)