「可愛いお母さん」「微笑ましい」矢口真里、我が子を抱っこする癒し系ショットに注目集まる

矢口真里、息子を抱っこするショットを公開

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が12月19日にInstagramを更新し、息子を抱っこする姿のショットを披露した。その微笑ましい姿にネットで注目が集まっている。

(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 -

矢口真里 Instagram

8月に第1子となる男児を出産した矢口は同エントリーで「最近ここで寝ます」と綴り、息子を抱っこする姿の写真を公開。小さな息子は矢口の胸の上でスヤスヤと眠っているようで、なんとも微笑ましい光景だ。彼女は「昼は絶対に抱っこじゃないと寝なくて、でも夜はベッドでしっかり寝てくれます」と我が子の様子を明かし、「体重が7キロを越えてきたので、2時間くらい同じ体勢だとかなりきついんですけど、こりゃ幸せな重さだね」とコメント。長時間の抱っこは体力的に大変そうですが、この可愛い寝顔に勝るものはないということでしょう……!

「可愛いお母さん」「微笑ましい」癒されるファン続出!?

すっかりママらしい矢口の投稿に癒されたファンも多いようで、同エントリーには「はーかわいい 癒されます」「親子して可愛い ママのとこが1番安心するんだね」「幸せな1枚 素敵」「可愛いお母さんですね」「微笑ましいですね。何回もいいねポチポチ…したくなりますね(笑)」「矢口ママちゃん、幸せが溢れまくってますねー」と称賛の声が続出。また、育児に励む彼女のもとへ「子育てお疲れ様です」「やぐっちママ 育児大変だけど…ファイティン」「ママも寝れる時に一緒に寝てください」「すくすくとお育ちになってますね!楽しみです!」といったエールも多数寄せられるなど、反響を呼んでいる。

同アカウントやブログでは子育てについての内容もたびたび綴っている彼女。今後も幸せあふれる日常の模様が発信されることを楽しみにしておきましょうっ!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)