「最強すぎる!」「美人コンビ」深田恭子&綾瀬はるか、サンタ姿の仲良し2ショットに大反響!

深田恭子&綾瀬はるか、クリスマスイブにサンタコス!?

12月24日、“深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子がInstagramを更新し、同じく女優の綾瀬はるかとともにサンタクロースに扮したツーショット写真を披露。ふたりのキュートな姿にネットで絶賛の声があがっている。

(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田恭子 Instagram

同エントリーで深田は「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と綴り、24日のクリスマスイブになる瞬間を綾瀬とともに過ごしたことを報告。「もう20年近くのお付き合いだから お喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました」「そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」と、長年仲良しだという彼女と会えたことに喜びをみせ、ふたりで寄り添ったツーショット写真を披露した。

キュートな姿に大反響「最強すぎる!」「信じられないくらい美しい」

深田いわく「#この時期はサンタ帽を常備」しているそうで、写真のふたりはサンタクロースの帽子をかぶっており、綾瀬はトップスもバッチリと赤色で決めている。両者の楽しげな笑顔が素敵なこの投稿に、ファンからは「かわいいいいいい」「なんとも素敵なお二人 大好き〜」「最強すぎる!」「2人とも綺麗で可愛い」「美人コンビ」「信じられないくらい美しいツーショット」と絶賛の声が寄せられるほか、「これからもツーショットよろしければお恵み下さい」といったリクエスト(!?)も届くなど、大きな反響を呼んでいる。

なお、深田はこの投稿で「#皆様が素敵な日を過ごせます様に」とフォロワーへメッセージを贈っている。ファンにとってはこの愛らしいツーショット自体が素敵なクリスマスプレゼントになったことでしょう!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)