「ぶれないかっこよさ」「極彩色の鳥みたい」中島美嘉の個性派ヘアに絶賛の声!

中島美嘉、2020年も「Go My Way」!!

歌手の中島美嘉が1月9日にInstagramを更新し、個性的なヘア&メイク、ファッションに身を包んだ自身のポートレートを2枚公開。まるで絵画のような美しさにネットで注目が集まっている。

(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

中島は「Go My Way」「#遅れ馳せながら」「#明けましておめでとうございます」「#自分も皆んなも」「#今年も自分らしくすごせますように」「#感謝」といった新年の挨拶とともに、自身のポートレートを2枚披露。写真の彼女は個性的な出で立ちが素敵で、ヘアには細かい編み込みが施されているうえ、一部分が鮮やかな青に染め上げられており、後頭部にあしらわれた赤い羽根の飾りは異国情緒漂う雰囲気。メイクはキャットラインと赤リップが印象的で、白いフリンジがついた豪華な衣装ともマッチしている。コメントの「自分らしく」という言葉のとおり、彼女にしか着こなせないであろう、アーティスティックな装いに仕上がっています……!

自分らしさを貫いた個性派スタイルに絶賛の声

これまでも同アカウントでは「Go My Way」とのコメントとともにさまざまな装いを披露し、そのたびファンから好評の声があがっている彼女。2020年も自分らしさを貫いてヘア&メイクやファッションを楽しむ姿に、フォロワーからは「やっぱり美しい」「ファンキー」「めちゃくちゃカッコよく素敵です」「今年も美嘉ちゃんの美しさ全開を拝ませて下さい」「ぶれないかっこよさ」「今年もイロトリドリの美嘉ちゃんに会いたいです」と絶賛の声が続出。カラフルなヘア&メイクについては「孔雀を連想します!」「極彩色の鳥みたいで美しいです」といった意見も寄せられ、注目が集まっている。

独特のファッションセンスも人気を博している彼女だが、音楽活動も精力的に行っており、1月22日には自身が初主演を果たした舞台『イノサンmusicale』の主題歌『イノサンRouge』をMarie starring MIKA NAKASHIMA名義でリリース。気になった人は同曲もぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)