「この世で1番ショートが似合う」「超キュート」橋本愛のニューヘアに絶賛の声

ショートカット姿で24歳の誕生日!

女優の橋本愛がInstagramを更新し、すっきりとしたショートカット姿を公開。その姿に「この世で1番ショートが似合う」「超キュート」との絶賛の声が寄せられている。

(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 -

橋本愛 Instagram

1月12日、橋本はInstagramを更新すると、この日に24歳の誕生日を迎えたこと、そしてショートカットにしたことを報告。「今ショートカットにしてるんだよーってずっと言いたかったんだー」と嬉しそうな様子をうかがわせているが、公開された写真を見る限りだいぶすっきりとカットをしたようで、非常にフレッシュな雰囲気をただよわせている。

「ドラマの撮影で??」期待の声も

誕生日のお祝いをしてもらった様子の彼女は、「何もしてないのに、みんなありがとう!!!!!」と祝われることに少し戸惑いをみせながら「毎日毎分毎秒がアップデートだから、いつだって最新の最高の私でいられるように頑張るよお〜」と今後の活躍を誓った。

同投稿には「誕生日おめでとう!」という祝福の声のほか、ショートカット姿に対する「似合ってる」「かわいい」「超キュート」「この世で1番ショートが似合う」といった絶賛の声が殺到。「ドラマの撮影で??」といったニューヘアのお披露目に対する期待の声も確認できるが真相は一体!?

映画やドラマで大活躍中の彼女は、2月14日より公開される映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』への出演も決定。ニューヘアは同作とは無関係のようだが、透明感あふれる彼女の演技をたっぷりと味わいたいところだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)