「お茶目で可愛い」「色っぽい」唇をケアする井川遥の姿に注目集まる

撮影の合間に「保湿中? たまにはね?」

女優の井川遥がInstagramでユニークな唇の保湿方法を紹介。その姿が「お茶目で可愛い」と話題になっている。

(@loin.official)がシェアした投稿 -

井川遥 Instagram

1月18日、井川は「保湿中? たまにはね?」とコメントしながら、口元にラップらしきものを貼り付けて唇の保湿をしている姿を公開。添えられたハッシュタグによると、春に放送されるドラマ『居酒屋兆治』の撮影の合間に撮られたもののようで、彼女は唇の保湿に励みながら「お楽しみに?」にファンに呼びかけている。ぷるんとした唇が魅力の彼女ですがこうやってケアに励んでいるんですねぇ……。

「お茶目で可愛い」「色っぽい」の声

そんな彼女の投稿には「勉強なります」「常にこまめに美容に気を付けるのですね」「唇も保湿したりするんですか」「なんかシュール」「何かのバツゲームかと思った」といった感心&驚きの声や、初公開であろうレアな姿を「お茶目で可愛い」「何をしていても美しい」「色っぽい」と喜ぶファンの声も確認できる。

彼女が出演するドラマ『居酒屋兆治』は3月28日にNHK BSプレミアムにて放送。同作は1983年に故・高倉健さん主演で映画化された『居酒屋兆治』のリバイバルドラマで、井川は主人公・兆治(遠藤憲一)の初恋の人・さよを演じる。魅力的な口元にも注目してドラマを楽しみたいところだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)