板野友美、島崎遥香は「ほんとに妹みたい」……仲良しコンビが“ちんぱる”ショットを披露

ともちん&ぱるるによる姉妹感満載のツーショット!

AKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、1月22日にInstagramを更新。同じく元AKB48で女優の島崎遥香とのツーショットを披露した。

(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

板野友美 Instagram

板野は「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい」とつづり、島崎と楽しげにピースサインを決める写真をInstagramに投稿した。ふたりはAKB48時代から仲良しの“ちんぱる”コンビとして知られており、同グループを卒業してそれぞれの活動を行っている現在でも、蜜月ぶりは変わらない様子。偶然によるものか、頭にかぶったキャスケットまでお揃いのようなデザインとなっており、彼女たちのセンスに共通の部分があることを示す1枚となっている。たしかに本当の姉妹だと言われても、違和感はほとんどありませんね……!

「推しと推しのカプは最高」「なんか安心するわ」とファンほっこり

板野が投稿した「#ちんぱる」ショットに対して、AKB時代からのファンは「久々のちんぱるやーーー!!」「わーー!!!大好きなちんぱる」「ふたりとも超かわいい!!」「どっちも永遠の推し」「推しと推しのカプは最高」と大興奮。また「リアルに美人姉妹」「ほんとの姉妹みたいに仲良しですね」「帽子も似てて姉妹みたい」など姉妹感あふれる写真への感想や、「こんな美人姉妹やったら弟になりたいです!」といった願望コメントも寄せられた。さらに「昔からともちんがぱるるを可愛がってるところが優しい〜」「ずっと良い関係続けー」「なんか安心するわ」「ぱるちゃんとずっと仲良くしてください」など、ふたりの友情がこの先も継続することを願う声も相次いでいた。

歌手活動からドラマや映画、バラエティ番組への出演まで幅広い領域で活躍している板野。一方の島崎は、女優業のかたわら“社会勉強”のため焼肉店でアルバイトをしていたことも話題を呼んだ。それぞれの生き方を貫いてファンを魅了する彼女たちの今後に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)