「完璧」「お人形みたい」GENKING、シルバーホワイトの幻想的ヘアに称賛&羨望の声

透明感がすごい……GENKINGのシルバーホワイトヘア

タレントのGENKINGが1月24日にInstagramを更新し、ヘアスタイルをチェンジしたことを写真とともに報告。ガラリとイメージの変わった姿にネットで注目が集まっている。

(@_genking_)がシェアした投稿 -

GENKING Instagram

2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったGENKING。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)となったことが明かされており、同アカウントではファンから「さなちゃん」と呼びかけるコメントも多く寄せられている。そんな彼女は今回のエントリーで「NEW HAIR さらに白くしたけど、どう」と綴り、新しいヘアスタイルの写真を披露。これまでベージュ系のブロンドだった彼女のヘアカラーはシルバーがかったホワイトに変化しており、幻想的な雰囲気を醸し出している。雪のように透き通った色がとっても綺麗ですっ!!

幻想的な美しさに称賛&羨望の声

まるでドールのような美しさを放っているGENKINのイメチェンスタイルに、フォロワーからは「めっちゃいい」「完璧」「バービー人形みたい 日本人離れした可愛さ」「綺麗 目鼻立ちがさらにハッキリしてみえて外国人の方みたいです」「やっぱりサナ姉さんは明るい色の方が似合う」「ニヤニヤしちゃう美しさ」「お人形みたいな可愛さ 素敵です」「自分に合うものを良くご存知で いつも素敵な笑顔で可愛い」と称賛の声が殺到。また、ブリーチを重ねることで表現されているとみられる繊細なカラーリングには「むっちゃ羨ましいですぅ その色にしたいけど中々って感じで」「白いのいいなー」「凄くいいですーーー そんな髪色にしたいなー」と羨望のコメントも届いている。ヘアスタイルのみならず、メイクやファッション含めて自身のスタイルを確立する姿に惚れ惚れとするファンも少なくないようだ。

同アカウントでは、強めな雰囲気だったり清楚な雰囲気だったりと、気分に合わせてさまざまなヘア&メイク、ファッションに身を包んだ姿を公開している彼女。美への探究心はとどまることを知らないご様子……! 新しいヘアスタイルに合わせたファッションが披露されることも楽しみにしておきましょうっ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)