意外とクセが薄い? 千鳥ノブの初モデル姿に「笑顔がいい」「大キメじゃ!」と反響相次ぐ

千鳥ノブ、まさかの“モデルデビュー”に自虐コメント

お笑いコンビ・千鳥のノブが、ファッション&カルチャーメディア『Mustard』の1週間スナップに登場。同メディアのInstagramの投稿をリポストしたノブに対して、「クセが薄い!」「小金持ちのカーネルサンダース」などさまざまな反響が寄せられている。

(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 -

ノブ Instagram

3月11日、ノブは「初モデル!ノブの1週間着回しコーデ、誰もみん!!」と自虐的なコメントを添えて、自身のInstagramで『Mustard』に掲載されたスナップ写真を紹介した。『TOGA VIRILIS』のジャケットや『sacai』と『NIKE』のコラボスニーカーなど、全体的にゆったりとしたシルエットにまとまったコーディネートからは、テレビではなかなか見せることのないノブのオシャレな一面がうかがえる。モデルは初めてということもあり、ポージングはややぎこちない印象ながら、ちょっぴり困ったような優しい笑顔がじつに味わい深いですねぇ……!

「1週間全部見るね」というあたたかいコメントも

ノブの不安をよそに、Instagramのコメント欄には「笑顔がいい」「かわノブ!」「ノブさんかっこいいす」「素敵ですよ」「おしゃれ!」「めっちゃ似合ってます」とポジティブな感想が続出。そのほかにも「需要あります!」「興味はある。笑」「1週間全部見るね」といった反応が次々に寄せられた。その一方で、案の定「大キメじゃ!」「クセが薄い!」「ポーズそれしかしらんやろ!」「金でオシャレを買うとるんよ」などノブのツッコミを意識したかのようなコメントも相次いだほか、一部のファンは「小金持ちのカーネルサンダース」「オシャレなパラサイトのパパ」「工場長」「パチンコ待ちの5番目くらいに並ぶ人」とここぞとばかりに“大喜利”を楽しんでいた。

『Mustard』では3月9日の月曜日を皮切りに、3月15日の日曜日までノブの私服のスナップが日々更新される模様。各アイテムのディテールなど、コーディネートの詳細を知りたい人はぜひ同サイトをチェックしてみてほしいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)