目元がそっくり!? 小林麻耶、夫とのマスク姿の2ショットが「相変わらずラブラブ」と話題に

小林麻耶、夫とのラブラブ2ショット披露

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が3月22日にInstagramを更新し、夫でタレントのあきら。とのマスク姿のツーショット写真を披露。その姿にネットでは“似てる” といった声が多くあがり、話題となっている。

(@maya712star9)がシェアした投稿 -

小林麻耶 Instagram

小林は「花粉症なのでマスクが必需品 早く買える日がきますように☆ バナナジュース飲みました」と綴り、夫でタレントのあきら。と寄り添うツーショット写真を公開した。写真のふたりは大きな白いマスクを着用しており、そのため顔の下半分は隠れているものの、微笑むような表情が見てとれる。同じバナナジュースを仲良く手に持つ姿はとっても楽しげだ。優しげな目元は似ているようにも見受けられます!?

「お目めがそっくりです」マスク姿が似てると話題に!?

かねてからお互いのSNSでも夫婦のツーショット写真やエピソードを披露し、仲の良さをにじませているふたり。この投稿にファンからは、「久しぶりのツーショット」「マスクしててもステキな2人」「本当に素敵な夫婦 これからもお幸せにね!!!」「相変わらずLoveLoveですね」「可愛い〜 癒されます」「いつも仲良し、素敵で羨ましいです」と称賛の声が相次いでいる。なかには「お二人似てますね〜」「あれれ!?お二人共、お目めがそっくりです」「マスクすると、よりお二人がそっくりに見えます 美男美女ですね 素敵なご夫婦」「本当にお二人は同じ瞳をされていますね」と、マスクをしたふたりが似ているといった意見も多く寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

そんな小林は三谷幸喜作、モトイキシゲキ演出の舞台『「罪のない嘘」〜毎日がエイプリルフール〜』に出演。同舞台は3月29日の名古屋公演で千秋楽を迎える予定なので、気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)