『ゆるキャン△』で共演の大原優乃&福原遥のツーショットに反響「癒される」「最高のコンビ」

大原優乃、“大好きな親友”の福原遥に感謝の思いをつづる

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、3月26日に自身のInstagramを更新。テレビ東京のドラマ『ゆるキャン△』で共演した女優の福原遥とのツーショット写真を公開し、「癒される」「ドラマ終わっちゃうの寂しい」と反響を呼んでいる。

(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

大原優乃 Instagram

キャンプブームの火付け役となった人気漫画が原作のドラマ『ゆるキャン△』で、主要登場人物のひとり・各務原なでしこ役を演じていた大原。3月26日の最終回が放送される直前に、主人公・志摩リン役を演じた福原との写真を自身のInstagramで披露した。「リンがはるちゃんで本当に良かった」とつづった大原は、「大好きな親友でもあり、今回共演させてもらって尊敬する方だということも改めて実感しました」「支えてくれてありがとう!泣」と福原への感謝の思いを告白。2人で一緒に寝袋にくるまったショットや、クランクアップ時に福原が涙ぐみながら大きな花束を手にする写真などを公開した。

「目がウルってきました」「ドラマ終わっちゃうの寂しい」と反響続々

大原の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「目がウルってきました」「最終回やっぱりさみしいなぁ」「あっという間だったなー」「終わったらあかん!」「続編か映画化して〜」「ドラマ終わっちゃうの寂しい」「来週からロスりそう」と『ゆるキャン△』の放送終了を惜しむ声が続出。ドラマの内容についても「なでしこが優乃ちゃんで良かった」「すばらしかった」「優乃ちゃんの魅力全開だった」「ここまでキャストがドはまりしてるの初めて見た」と楽しんだファンが数多くいたようだ。また「贅沢なツーショット」「2人とも可愛い」「癒される」「最高のコンビ」と、大原&福原を称賛するコメントも相次いだ。

2018年に放送されて話題を呼んだアニメ版の『ゆるキャン△』は、2021年1月より第2期が開始することが決定している。大原と福原の仲睦まじい姿を目にすることができるドラマ版も、いずれは続編が放送されることに期待しましょう!

HEW

関連記事(外部サイト)