松井珠理奈がレイザーラモンRGと“キモ撮り”で珍コラボ!「スニーカー褒めていただきました」

金ピカのスニーカーでRGと“キモ撮り”する松井珠理奈

4月8日、アイドルグループSKE48の松井珠理奈が自身のInstagramを更新。お笑い芸人のレイザーラモンRGと“キモ撮り”と称されるスニーカー越しのツーショットを披露し、ネット上で話題を呼んでいる。

(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈 Instagram

松井は「ご本人様とキモ撮り」「スニーカー褒めていただきました」とキャプションを添えて、WWEが主宰するプロレスの祭典『レッスルマニア36』の特番で同席したRGとのオフショットを公開した。“キモ撮り”とはRGが考案したスニーカーを目立たせるポーズのことで、スニーカーマニアやインスタグラマーを中心にブームを巻き起こした撮影方法だ。ゴージャスなローズゴールドカラーの『NIKE AIR FORCE 1』をカメラに向けて突き出し、キュートなピースサインで喜びを表現する松井。一方、プロレスラーのジョン・シナ風のポーズを決めながらReebokのスニーカーをアピールしたRGは、「NIKE × sacaiのアレもキモ撮りすればよかったー!またよろしくお願いします!」とコメント。これに対して、松井は「Jurina × RGコラボまたお願いします」と楽しげに応答していた。

「おしゃれで素敵」「Cool Jurina」と国内外から称賛の声

言わずと知れたトップアイドルの松井と、キモ撮りの創始者であるRGの貴重なコラボに、Instagramには「おしゃれで素敵」「ついにご本人様と…!」「かっけぇ」「めっちゃお似合いじゃん」「カッコかわいい〜」といったコメントが続出。さらに「ローズゴールドええ感じ!」「カッコイイなスニーカー!」「同じスニーカー買いたい」と松井が履く『NIKE AIR FORCE 1』に魅了されたという声や、なかには「Cool Jurina with cool Nike shoes」「You look beautiful with this sport shoes」など海外からの反響も。また毛先だけブルーに変化した松井のヘアカラーも、「髪の色ちょークールだね!」「毛先青めっちゃ可愛いやん」「青色の髪、めちゃ似合ってる」と大好評を博していた。

J SPORTSオンデマンドにて配信される『レッスルマニア36』で、日本語実況版のゲストコメンテーターを担当している松井。同大会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、史上初の無観客で開催された。プロレス好きとして知られる松井からどのようなコメントが飛び出すのか、興味がある向きはぜひチェックしてみては!?

HEW

関連記事(外部サイト)