「激似」「双子の兄妹みたい!」小林麻耶の笑顔あふれるウェディングフォトに反響

「自分でも『2人、似てるなぁ』と思います」と写真を公開

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が4月14日にInstagramを更新し、2019年の結婚式で撮影したウェディングフォトを披露。笑顔が瓜二つな夫婦の姿に「双子の兄妹みたい」とネット上で反響が広がっている。

(@maya712star9)がシェアした投稿 -

小林麻耶 Instagram

この日、大掃除をしていたという小林。「私達の命、生活を守るために働いてくださってる皆様、ありがとうございます 感謝致します」とコロナ禍のなかで働く医療関係者らへの謝意を示しつつ、「この写真は、自分でも『2人、似てるなぁ』と思います」とハワイでの結婚式で撮影したと思われるツーショットを公開した。本人の言葉通り、優しげな目のかたちや、えくぼの位置など共通点が多数あり、あふれ出る幸福感が印象的な1枚だ。それにしても本当によく似ていますねぇ……!

「凄く似てます」「幸せになりそう」とあらためて注目集まる

社会の暗いムードを吹き飛ばすような晴れやかな写真に、ファンからは「凄く似てます」「激似」「エクボの位置まで似てますね」「双子の兄妹みたい!」といったコメントが続出。なかには「幸せになりそう 待ち受けにしたいです」「幸せのお裾分けをありがとうございました!」と、幸せに満ちあふれたツーショットに感謝するファンも。加えて、「お二人の笑顔が素敵です」「お二人共、お似合いです」「二人のえくぼ、かわいい」「とっても綺麗です」などの称賛の声も相次いで寄せられていた。

自身のInstagramで、夫との仲睦まじいプライベートショットをたびたび披露している小林。夫婦で幸せな思い出をたくさん重ねつつ、これからも素敵な写真を投稿していってほしいものです。おふたりの末永いお幸せをお祈りしております!

HEW

関連記事(外部サイト)

×