やしろ優、体重を公開してダイエットを決意「75kgぐらいが私のベスト」

やしろ優、体重を公開してダイエットを決意「75kgぐらいが私のベスト」

やしろ優、体重を公開してダイエットを決意「75kgぐらいが私のベスト」の画像

約9kgのダイエットを目指すことを宣言!

芦田愛菜のモノマネなどで知られるお笑い芸人のやしろ優が、4月14日に自身のYouTubeチャンネル『やしろ優のゆうゆうtubeちゃんねる』に動画を投稿。現在の自身の体重を公開し、ダイエットを行うと表明したところ、ファンから様々な反応が寄せられている。

過去にも様々なダイエットに挑戦してきたやしろは、動画の概要欄で「ずっと、あれ?太ってきたかなとは思ってましたが、こわくて乗れなかった」「ひっさびさに体重計乗った」と明かし、1本の動画を投稿した。動画内で「83.7kg」と表示された体重計を見ると、やしろは苦笑いを浮かべながら「きちゃったねぇ〜……。そこまできたか」と予想以上の増量に嘆き節……。しかし落ち込みながらも気持ちを切り替えて「毎日体重計に乗ります」と語り、「75kgぐらいが私のベスト体重なので、そこまでに戻そう」と約9kgの減量を目指すことを宣言した。

「優ちゃんファイト!!」「一緒にやる!」とエール続々

やしろの「一緒にやっていただける方がいたら、一緒にやっていただければ」という言葉を受けて、動画のコメント欄には「一緒にやる!」「一緒に頑張ろう!!」「一緒に気長にマイペースに頑張りましょう」「私も、ダイエットしたいです!」などの声が相次いだ。また、「無理せずストレスにならない感じで出来ると良いですね」「優ちゃんファイト!!」「75キロ目指してゆっくり頑張りましょ」と激励するファンも続出。その一方で、「そんなにあるように見えないね!」「私は今の優ちゃんが好きだから」といった、ちょっぴり甘い(?)コメントも寄せられていた。

自身のYouTubeチャンネルで、ダイエットのほかにも得意のモノマネや料理の動画を投稿しているやしろ。今回のダイエットの内容についてはこれから考えるとしており、いったいどんな方法で痩せていくのか、じつに気になるところだ。日々の動画で垣間見える彼女の体型の変化を、これからも注視していきたいっ……!

【体重公開】久々に体重計乗った結果

HEW

関連記事(外部サイト)