両手にROLAND!? アンミカが公開した3ショットに「このコラボは凄すぎる」と反響

ふたりのROLANDに挟まれた不思議なショットを公開

モデルでタレントのアンミカが、4月21日に自身のInstagramを更新。“現代ホスト界の帝王”ことROLANDとテレビで共演した際の写真を披露し、「あれ? ローランド様が2人?」「華やかですね!」と反響を呼んでいる。

(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 -

アンミカ Instagram

フジテレビ系バラエティー番組『ローランド先生』で、ROLANDと初共演を果たしたことを自身のInstagramで報告したアンミカ。4月20日に放送された同番組を振り返りつつ、彼女は「#初のローランドさんは背が高くお肌ツルツルで前向きで楽しかった」と共演時の印象をつづった。さらに同エントリーで「両手にローランド?!」と書き記した彼女は、ふたりのROLAND(!)に挟まれたスリーショットを公開。だがよく見てみると、向かって右側にいるのはROLANDのそっくりさんとして知られるものまねタレント・杉野ひろしのようだ。それにしても煌びやかでエレガントな写真ですねぇ……!

「ん?ん?どういうことでしょう笑」と混乱するファンも!?

アンミカとふたりのROLANDが写った豪華3ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「このコラボは凄すぎる」「華やかですね!」「あれ? ローランド様が2人?」「ん?ん?どういうことでしょう笑」「わぁー不思議」と驚きの声が殺到。オール白コーデに身を包んだアンミカの姿についても「アンミカさん綺麗で可愛い」「ジュエリーが素敵」「黒に白が映えていますね」と称賛するコメントが相次いだ。またアンミカが出演した『ローランド先生』の放送回を見たというファンも多く、「拝見しました」「面白かったです」「笑顔の対応素敵でした」「ナチュラルなおもてなしに感動」「楽しかった」と好評を博していた。

世界標準マナーのEPMプロトコールアドバイザーの資格を有するアンミカは、『ローランド先生』で星野リゾートのおもてなしを学び、“気づかい力”のテストに挑戦した。そんな体験を彼女はInstagramで「私もプロトコールマナー講師として、かたせ梨乃さんと、学びながらもトライさせて頂きました」と振り返っている。講師の資格を持ちながらも謙虚に学ぼうとする姿勢に、“一流の人間力”を感じた人も多いのではないでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×