「安室ちゃんに見えた」「すごい似合ってる!」重盛さと美の“大人メイク”に絶賛の声

重盛さと美が大人っぽくイメージチェンジ!

タレントの重盛さと美が4月22日、自身のInstagramを更新。強めの“大人メイク”を施した姿を公開し、「めちゃくちゃかわいい!」「お顔がドタイプです」と注目を集めている。

(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 -

重盛さと美 Instagram

重盛は「昨日の夜、大人っぽいメイクしてみたら… 大人っぽくなったよ(笑)」と2枚の写真と1本の動画を披露した。ノーズシャドウやアイシャドウをいつもより濃くのせた結果、整った目鼻立ちが一層くっきりと映える仕上がりに。普段のナチュラルでかわいらしい印象とは打って変わって、じつに大人っぽくセクシーなルックスとなっている。

「さと美ちゃんめちゃ綺麗」「メイク教えてほしい」と大反響

重盛のInstagramのコメント欄には、「めちゃくちゃかわいい!」「さと美ちゃんめちゃ綺麗」「すごい似合ってる!」「待ち受けにしよかなこれ」「お顔がドタイプです」といった称賛が無数に寄せられた。加えて「メイク教えてほしい」「メイク動画出してほしい〜!」「メイクのしかたとか道具とか教えてほしいです!」など、重盛のメイク方法を知りたいというコメントも続出。また一部のファンからは、「安室奈美恵さんみたいですね」「安室ちゃんに見えた」と2018年9月に芸能界を引退した日本を代表する歌姫・安室奈美恵氏に似ているという声もあがっていた。

美麗ショットを披露しながらも、同エントリーに「#キャラに合わん」「#普通か変なメイクが落ち着く」とハッシュタグを添えた重盛。その言葉どおり、彼女のInstagramにはラフな姿のプライベート写真や、うさぎの被り物に眉毛や鼻を真っ黒に塗りつぶした“変なメイク”で踊る動画などが投稿されている。この振れ幅の大きさこそが、彼女の最大の魅力なのかもしれませんねっ!

HEW

関連記事(外部サイト)