「禁断の恋」「素敵な関係」上島竜兵の膝枕で眠る有吉弘行の姿に冷やかしの声が続出!?

“恩人”と慕う上島の膝枕で安眠する写真を公開

お笑い芸人の有吉弘行が、4月24日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵との“膝枕ショット”を披露し、「ラブラブなふたり〜」「えもい」などのコメントが続出している。

(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため多くの人が外出を自粛するなか、「家でゆっくりしてくださーい」とキャプションを添え、上島の太ももに体を預けて、子供のように穏やかな顔で熟睡する写真を投稿した有吉。一方の上島も有吉の肩に優しく手を置いており、どことなく嬉しそうな表情に見えなくもない。猿岩石として大ブレイクした後に仕事を失った有吉を、上島が“竜兵会”の会合と称してサポートしていたことはよく知られている。同エントリーは、そんなふたりの信頼関係がよく表れた1枚だと言えるでしょうっ!

「有吉さんそこ変わって」と羨む声も!?

ひと目でふたりの特別な関係性が感じられる“膝枕ショット”に、ファンからは「ラブラブなふたり〜」「母子みたいに可愛がられている感じでいいですねー」「禁断の恋」「えもい」「素敵な関係ですね」と冷やかしつつも称賛するコメントが相次いだ。加えて「りゅうちゃんの膝枕気持ちよさそう」「いいな〜 竜ちゃんの膝枕〜」「有吉さんそこ変わって」など、意外(?)にも有吉に対する羨望の声も続出。また同写真を撮影した時期は定かではないものの、一部からはふたりの密着ぶりに「濃厚接触じゃん!」「密ダヨー!大丈夫!?」と心配する声もあがっていた。

3月29日にお笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルス感染による肺炎のため死去したさいには、上島を心配して真っ先に連絡をしたという有吉。感染予防にしっかりと注意しつつ、今後もバラエティ番組などで気心の知れたふたりならではのやりとりを見せてほしいたいものです。

HEW

関連記事(外部サイト)