「萌え萌え」「可愛すぎます」“永遠の16歳”もえあずがセーラー服姿を披露!

フレッシュなセーラー服に衣替えしたもえあず

5月20日、アイドルグループ・エラバレシのメンバーで大食いタレントととしても活躍する“もえあず”こともえのあずきがInstagramを更新。キュートなセーラー服姿を披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

(@moeazukitty)がシェアした投稿 -

もえのあずき Instagram

自身のInstagramで毎年16歳の誕生日を迎えたことを報告するなど、“永遠の16歳”を自称しているもえの。この日の投稿では「そろそろ衣替えの季節」と、女子高生風のセーラー服を着た写真を公開した。どこか困ったような表情を浮かべた彼女は、ぷっくりと膨らませた頬に人差し指を当ててピュアな雰囲気を醸し出ている。また、大きな瞳や透き通るような肌など、若さあふれる美貌とさわやかなセーラー服が見事にマッチしており、さすがは“永遠の16歳”と言いたくなる1枚だ。

「どう見ても15歳です!」と主張するフォロワーも

現役女子高校生さながらのもえのの姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「萌え萌え」「天使」「お人形さんみたい」「めちゃめちゃ癒されました」と大盛りあがり。加えて「まだまだ現役女子高生でいけますね」「違和感な〜い」「16歳に見えません!どう見ても15歳です!」「さすが現役JK」と若々しくてキュートな彼女の魅力を称える声も続出した。また一部のファンからは「一緒にご飯食べたいです!」「ブレザーお願いします」といったリクエストも寄せられていた。

公表されている生年月日から計算すると、もえのは現在32歳。彼女のYouTubeチャンネル『もえのあずき』では山盛りチャパゲティや特大うなぎなど、さまざまな大食いにチャレンジしており、若々しい美貌はもちろん大食いもまだまだ現役の様子。これからも“永遠の16歳”として芸能活動に大食いにと青春を謳歌していってほしいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)