「田中みな実さんに似てる!」「あざとかわいい」柏木由紀の仰角キスショットに絶賛の嵐!?

柏木由紀、あざと可愛いセルフィーを公開!

5月28日、アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が自身のInstagramを更新。カメラを仰ぎ見るようなキスショットを公開し、「キュート!」「ドキドキしちゃいます」と反響を呼んでいる。

(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

柏木は指で口をふさいだ顔の絵文字とハートマークをキャプションに添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。ナチュラルなヘアスタイルにグレーのTシャツを着用した彼女は、絵文字と同じポーズで人差し指を唇に当てている。リップラインが上を向き、いつも以上に厚みが出た唇はとても色っぽい。吸い込まれそうなブラウンの瞳や長いまつ毛、なめらかな白い肌などの魅力も際立っており、セクシーかつキュートなエントリーとなっている。

「セクシーお姉さん」「色っぽいな」とドキドキしてしまうファンも

柏木の仰角キスショットに、フォロワーからは「可愛すぎて思わず叫びました」「キュート!」「あざとかわいい」「その可愛さずるい」「かわいすぎて意味わからん」「この可愛さは罪」と悶絶気味の声が殺到。加えて「色っぽいな」「大人の雰囲気が出てますね!」「セクシーお姉さん」「ドキドキしちゃいます」と大人びた美貌に魅了されるファンも。また「田中みな実さんに似てる!」「田中みな実に見えた」「田中みなみじゃないの?」「田中みな実さんみたい!」と、あざと可愛い芸能人として知られるフリーアナウンサー・田中みな実の名前を挙げるコメントも数多く寄せられている。

自身のnoteアカウントで「私の中の『あざとい』に対する意識って、『優しさ』なんですよね」「私のアイドル活動においてのあざとさは、結局は『喜んでもらいたい』という気持ちだけなんですよ!!」と持論をつづっていた柏木。アイドルとしてのプロ意識の高さはもちろん、ファンのことを第一に考える姿勢こそが、多くの人を惹きつける理由のひとつなのかもしれませんねっ!

HEW

関連記事(外部サイト)