小顔すぎて帽子が大きく見える!? 中条あやみのエスニックな夏コーデ姿が話題

中条あやみ、異国情緒漂う夏コーデショット披露

女優でモデルの中条あやみが5月28日にInstagramを更新し、エスニックな雰囲気あふれる夏らしいコーディネートに身を包んだ姿を公開。ネットで話題となっている。

(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 -

中条あやみ Instagram

中条は同エントリーで「CanCamの連載のオフショット 髪を長くしてもらいました 映画のお話も少ししてるのでぜひ」と綴り、専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』の撮影オフショットを公開。写真の彼女は大きなハットに赤いオールインワンを合わせたエスニックな雰囲気あふれるファッションに身を包み、カメラに向かって愛らしい表情をみせている。耳の下でふたつに束ねたヘアはスーパーロングのエクステンションが装着され、カラフルなアイメイクはポップ&キュート! 夏ムード全開の素敵なオフショットに仕上がっている。

「顔小さすぎて帽子大きくみえる」の声も!?

季節を先取りした彼女の写真に、ネットでは「インスタの中条あやみちゃんが可愛すぎてやばい…天使じゃん……」「かわいいのうかわいいのう」「好きが過ぎる」「マジで可愛すぎて目の保養」「可愛すぎて震える」と絶賛のコメントが相次ぐほか、「顔小さすぎて帽子大きくみえる」との声もあがっており、彼女の顔の小ささにも注目が集まっている。

そんな中条は映画『水上のフライト』で主演を務めている。同作は新型コロナウイルスの影響で公開延期となっているが、延期後の公開予定日は決まり次第オフィシャルサイトで発表されるとのこと。彼女の演技がスクリーンでみられる日を心待ちにしたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)