「なんて答えるのが正解なのか……」バラエティでも大活躍の森川葵、器用すぎるがゆえの悩みを明かす!?

森川葵、器用すぎるがゆえの悩みを吐露!?

女優の森川葵が6月4日にInstagramを更新し、テーブルクロス引きを華麗に成功させる動画を公開。さらに、自身の独特な悩み(!?)についても綴った。

(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

森川葵 Instagram

3日に放送されたバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』に出演し、テーブルクロス引きに挑戦した森川。彼女は同エントリーで「昨日はどうもありがとうございました! #それって実際どうなの課 4段3連続一発で成功する瞬間載せておきます」と綴り、難易度の高いテーブルクロス引きを見事に成功させた瞬間の動画を公開した。そんな森川は、続けて「最近の悩みはなんでもできるんだねー!って言われた時に”いやいやそんなことないです”と返事をすると変な空気になることです。だから”そうなんですよー!”と答えるとそれはそれでなんかイヤらしい空気になるのでなんて答えるのが正解かわかりません。笑」と、器用すぎるがゆえの悩みを吐露。「なんて答えるのが正解なのか誰か教えてください…」とフォロワーへ問いかけている。できる人にも、特有の悩みがあるんですねぇ……。

バラエティでの活躍に「気持ち良いシーン連発」「センスの塊ですか!」の声も

森川の華麗なテーブルクロス引きの腕前に、ファンからは「めちゃめちゃ感動しました 鳥肌ものです」「気持ち良いシーン連発」「マジですごい。。」「葵ちゃん本当にカッコ良すぎます!観てるこっちも爽快!」「センスの塊ですか!」「葵ちゃんのメンタルとセンス流石です」と称賛の声が続出するほか、「森川ですからでOK」「私集中力だけはあるんですよね!とかとか?」「『日によります!!』はどうですか?」「否定する必要は全然ないです!」と彼女が明かした悩みについて回答するコメントも寄せられており、ネットで反響を呼んでいる。女優として確かな実力を発揮する彼女だが、バラエティ番組でみせる姿にも多くの注目が集まっているようだ。

そんな森川は4月にYouTubeチャンネル『葵のおたく』を開設。同チャンネルでは彼女が“オタク趣味” を活かして、ゲーム動画やメイク動画などを発信している。魅力あふれる彼女の活躍に引き続き注目しよう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)