「いつ見てもスタイルいい」「絵画かと思った」最上もが、色っぽい入浴ショットに注目集まる

最上もが、色っぽい入浴ショットを披露

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで、女優やタレントとして活躍する最上もがが6月7日にInstagramを更新し、自身が入浴している最中の写真を2枚公開。その色っぽい姿にネットで注目が集まっている。

(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

最上は同エントリーで「温泉いきたいな。自然がたくさんなところで のんびり散歩したい」と綴り、入浴中の自身の写真を2枚公開。写真の最上は白いバスタオルを身体に纏っており、綺麗なデコルテや引き締まった美脚が露出されなんとも色っぽい。ちょっぴり俯きながらお湯を楽しんでいる様子がアンニュイで、彼女らしい素敵な入浴ショッととなっていますっ!

「いつ見てもスタイルいい」「絵画かと思った」と注目集まる

この投稿にフォロワーからは「セクシー」「綺麗です」「いつ見てもスタイルいいなぁ」「美しい」「妖精みたいですね。すごく神秘的」「絵画かと思った!もがちゃんといい温泉といい綺麗すぎますよ」「サービスショット」「アニメみたい」と、最上の美しい姿に称賛の声が続出。また、「わかります!」「温泉いいよねぇ〜」「温泉、自然、のんびり散歩。これ凄い同感です」と彼女の意見に共感するコメントも寄せられるなど、注目が集まっている。

そんな最上は4月にYouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』を開設。同チャンネルではゲームプレイ動画やラジオ風のトーク動画、筋トレ動画などを公開し、人気を博している。気になった人は同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)