「めっかわ」「令和のマリリン・モンローって感じ」ぺえ、鮮やかグリーンのウルフヘア姿に大反響

ぺえ、3ヶ月ぶりの美容室でキュートなヘアスタイルに!

タレントのぺえが6月8日にInstagramを更新し、ヘアスタイルをチェンジしたことを報告。ちょっぴりイメージが変わったキュートな姿に、ネットでさまざまな反応が寄せられている。

(@peey)がシェアした投稿 -

ぺえ Instagram

約3ヶ月ぶりに美容室に訪れたというぺえは、同エントリーで「どの私がお好みですか」「#イメチェン」「#新ヘアお披露目」と綴り、ウルフヘアになった自身の写真を8枚公開。鮮やかなアイスミントグリーンカラーがキュートなヘアスタイルは襟足が長めに残っており、個性的かつとってもスタイリッシュ。アレンジの違いによって印象もガラリと変わり、とってもおしゃれなスタイルに仕上がっている。本人も「#前髪を上げたり耳にかけたりするだけでこんなに変化するからお気に入り」と大満足のようだ!

「めっかわ」「令和のマリリン・モンローって感じ」と反響

ぺえのイメチェンショットに、ファンからは「めっかわ!」「緑が似合ってる」「全部好き」「髪型めちゃくちゃおしゃれで似合ってます! かわいい!!」「どれもキュート」「いろんな表情のぺえさん見れて幸せです」と好評の声が続出するほか、「1枚目!外はねかわいい」「前髪ありのやつ!」「どれも素敵やけど02番」「前髪分けてる方がいいですし、令和のマリリン・モンローって感じでスキ」と、ぺえからの問いかけに対して自身の“推し” ショットを回答するコメントも寄せられるなど、さまざまな反響が寄せられている。

同アカウントではユニークな投稿でファンを楽しませているぺえだが、最近はYouTuberとしても活躍中。タレントやYouTuberとのコラボレーション動画も人気の同チャンネルも、ぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)