黒柳徹子、フェイスシールド姿でニッコリ! 『徹子の部屋』2ヶ月半ぶりの収録再開を笑顔で報告

黒柳徹子、フェイスシールド姿で『徹子の部屋』収録再開を報告

女優の黒柳徹子が6月8日にInstagramを更新し、長寿トーク番組『徹子の部屋』の収録再開を報告。ネットでは喜びの声が多くあがり、話題となっている。

(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -

黒柳徹子 Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため同番組の収録は中止となっていたが、同エントリーで黒柳は「2ヶ月半ぶりに、『徹子の部屋」再開! ワクワク』と綴り、収録の再開を報告。続けて「自分用のフェイスシールドも作ってもらった。久しぶりにスタッフに会って嬉しかった」と、フェイスシールドを着用して収録に参加する模様のショットも公開した。写真の彼女は花柄のワンピースに白いブラウス、トレードマークの玉ねぎヘアでお馴染みのセットの椅子に腰をかけている。フェイスシールドの隙間からはニッコリと微笑む素敵な笑顔も確認でき、なんとも嬉しそうな様子がうかがえますっ!

「待ってました」「嬉しいです」喜びの声が殺到!

黒柳による嬉しいお知らせに、ファンからは「わー!よかった!」「待ってました」「またリアル徹子さんを拝見できるんですね 嬉しいです」「嬉しい報告ありがとうございました」「再開おめでとうございます 放送を楽しみにしています」と喜びの声が殺到。また、彼女のキュートな近影には「徹子さんお元気そうで何よりです」「おしゃれなサンバイザーにしか見えない 流石です」「可愛い衣装ですね」「お洋服からも、徹子さんのワクワク感が伝わります」「素敵な笑顔ですね」と称賛の声が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

今後の放送では、一体どんなゲストとの楽しいトークが繰り広げられるのでしょうか!? 続報に期待したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)