「女神様ご降臨」「お人形さんみたい」鈴木えみの白ハット姿に絶賛の嵐

鈴木えみ、ファンを魅了するお人形のようなショットを公開!

モデルの鈴木えみが、6月8日に自身のInstagramを更新。美容雑誌『MAQUIA』の撮影で着用した白ハット姿を披露し、「天使ですか?」「美しすぎる」とファンの称賛を浴びている。

(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 -

鈴木えみ Instagram

鈴木は「こちらは7/21発売のMAQUIA9月号。どうしたらポジティブ思考になれますか?がテーマでした」とキャプションを添えて2枚のポートレートを公開した。白いカンカン帽のようなハットを被り、首の下で大きなリボンを結んだ彼女の姿は、クラシカルで落ち着いた雰囲気を漂わせている。小さな顔には丸い大きな目や形の良い唇がおさまっており、その完璧な美貌はまるでフランス人形のよう。さらに帽子と同系色で合わせたノースリーブのトップスも好印象で、ひと足早い夏の白コーデはじつに爽やかだ。彼女の清純なイメージが存分に発揮されるとともに、トップモデルらしい美しさとファッショナブルな魅力にあふれたエントリーとなっている。

「リアルメリーポピンズやん」「小顔オブ小顔」と大反響

清楚なお嬢様風の鈴木のショットを受けて、Instagramのコメント欄には「女神様ご降臨」「お人形さんみたい」「かわいすぎ」「めちゃ綺麗!」「リアルメリーポピンズやん」「美しすぎる」「天使ですか?」と感嘆の声が殺到。加えて「顔ちっちゃ!」「帽子が大きく見えます」「顔が小さすぎてアンバランス」「小顔オブ小顔」と彼女の圧倒的なルックスにも注目が集まっている。また「どうしたらポジティブ思考になれますか?がテーマでした」というキャプションに対して「肌の調子が良いと、なぜかポジティブになれる」「えみちゃん を思うと プラス思考になれます」とコメントするファンも相次いでいる。

鈴木は『MAQUIA』で読者の悩みに答える『EMI SAYS...,』を連載中。これまでも「どうすれば自分に自身が持てる?」「友達と良い関係を長く保つには?」といった質問に真正面から向き合ってきた。気になった人はぜひ誌面をチェックしてみようっ!

HEW

関連記事(外部サイト)