倉科カナ、60万フォロワー突破記念動画に「銀河一可愛い」「癒されます」と反響

倉科カナ、フォロワー数60万人を記念して動画を投稿!

女優の倉科カナが、6月9日にInstagramを更新。自身のアカウントのフォロワー数が60万人を突破したことを報告する動画を公開し、ネット上で「天使かと思いました」「世界一の笑顔!」と話題を呼んでいる。

(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 -

倉科は「60万フォロワー! ありがとうございます!」とキャプションを添えて3本の動画を披露した。1本目はNG動画のようで、体を使って数字の"60”を表現したものの、恥ずかしさから言葉に詰まってしまい、最後に「動画撮り直します」と宣言して終了。続く2本目の動画ではNGを出すことなく「もうすぐ梅雨ですが、ジメジメして気分が落ちることもあるかもしれないですけど、元気に頑張っていきましょう!またね!」と無事に感謝のメッセージを伝え切った。そして3本目の動画ではスタッフと談笑中に照れくさそうにうつむく様子が映っている。彼女のはじけるような笑顔やはにかむ姿がとってもキュートですねぇ……!

倉科の出身地・熊本のファンから「応援しとるばい!!」の声も

倉科の60万フォロワー突破記念動画を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます!」「おめでと」「おめでトゥース」「めでたい!!」「おめっとさーん」「すごいねーおめでとう」など祝福の声が殺到。加えて「世界一の笑顔!」「天使かと思いました」「癒されます」「女神族の方ですか?」「銀河一可愛いです」と彼女のチャーミングな姿を褒め称えるコメントも続出している。また「いつまでも応援してます!」「頑張って下さいね」「熊本から応援しとるばい!!」「体に気をつけて無理せず頑張ってください」といった応援メッセージも相次いで寄せられている。

倉科は2019年10月にInstagramのアカウントを開設。当初は「まさか!私が!!まさか!まさかのインスタを始めました!!」とつづっていたものの、1年も経たずに60万フォロワーを突破することとなった。プライベートな時間を過ごす自然体の姿を見ることができる彼女のアカウントに、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)